About  Mail  全記事一覧  RSS  twitter@vip0nanzo
VIPってなんぞ?
VIPってなんぞ?


スポンサーサイト  はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | Category:スポンサー広告 | CM(-) | はてなブックマーク - スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

勢いで買ったバイブがキモ過ぎワロタwwwww  はてなブックマーク - 勢いで買ったバイブがキモ過ぎワロタwwwww

1:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 20:39:34.69 ID:iaZaXFVkO

バイブのガラがキモ過ぎるwww





6:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 20:41:14.03 ID:VsMpSvyw0

うpはよ





13:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 20:45:23.79 ID:iaZaXFVkO

おまたせ!







14:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 20:46:12.36 ID:55eds4fE0

ぶwwつwwぞwwうww





16:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 20:46:19.78 ID:dnpX8wqeO

これはひどいww





17:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 20:46:29.31 ID:crr3syEG0

神々しいな





18:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 20:46:50.93 ID:fpE4TdvC0

頭が入ってくるわけか





21:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 20:47:36.16 ID:iaZaXFVkO

熊さんもいるよ!







22:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 20:47:37.90 ID:h6BdbYoK0

普通に置いといても大丈夫じゃん





28:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 20:48:32.38 ID:1vmvKSkC0

仏壇に鎮座させよ





29:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 20:48:46.76 ID:iaZaXFVkO

アンティークとしても使えるよ!





33:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 20:50:36.62 ID:Aznj2Mosi

ありがたやありがたやwww





37:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 20:51:59.88 ID:V37Bvqfpi

その仏像になりてぇ..





39:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 20:52:14.23 ID:IO71c2/L0

背徳感を楽しむプレイ用か





43:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 20:55:52.52 ID:oDtjvJxH0

なんとゆう仏教プレイ





51:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 21:00:34.23 ID:NNeLCwdbi

これ作ったやつの気持ちが知りたい





54:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 21:03:57.40 ID:imvDwZXH0

なんという斜め上www





68:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 21:12:52.76 ID:7QGvIXECi

これはwwwwwww
くそわろたwwwwwwww

仏像だけに天にも召されるって奴かwww





77:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 21:28:10.79 ID:DdfQaUuN0

クソワロタ





79:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 21:34:52.69 ID:/ROwygR70

なwぜw買おうと思ったしwww





80:名も無き被検体774号+:2012/01/18(水) 22:03:36.78 ID:N4DKwy8Mi

想像以上でわろたwwwwww













あなたにオススメの記事

同カテゴリの記事


殿堂入り記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012/01/20 | Category:ネタ | Comments:(7) | はてなブックマーク - 勢いで買ったバイブがキモ過ぎワロタwwwww このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

     10173 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012/01/20 19:23
痛そうに見えるけど、これ大丈夫なん?

     10174 VIPってなんぞ? 2012/01/20 19:37
昔からあるオーソドックスなデザインだよ

     10175 名無しさん 2012/01/20 19:43
だよねえ・・・昔よく見たわ
今は減ってそうだけど

     10177 VIPってなんぞ? 2012/01/20 21:36
ばち当たりそうだ

     10183 VIPってなんぞ? 2012/01/20 23:18
ゾンビ君じゃん

     10189 VIPってなんぞ? 2012/01/21 09:19
※10174
数百年以上前からあるベストセラーだよな

     13028 名無しさん(笑)@nw2 2012/07/01 15:54
漫画で見たことあると思ったら昔からの有名バイブだったのか
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
VIPってなんぞ?


カテゴリー
 
Amazon
恋愛ラボ(8) (まんがタイムコミックス)
あんハピ♪ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
恋はママならない (ヤングチャンピオンコミックス)
トモダチログイン (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
新エロデレ セクシー姫アイナの場合 (二次元ドリーム文庫 242)
画集 おとなの萌王ふぇてぃっしゅ (MOEOHセレクション)
サイトーくんは超能力者らしい 3巻 (ガムコミックスプラス)
僕と彼女がいちゃいちゃいちゃいちゃ2 (MF文庫J)
あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)
お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。 (ぷちぱら文庫 103)
揉ませてよオレの正義2 (ぷちぱら文庫Creative 32)
ももいろほすぴたる (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias (マジキューコミックス)
WxY 3 (ヤングジャンプコミックス)
家電探偵は静かに嗤う。 3 (チャンピオンREDコミックス)
一騎当千 【新装版】 -赤壁争乱篇- 4巻 (ガムコミックスプラス)
朝岡ひよりのドキドキカルテ2 (電撃文庫)
フレースヴェルグ・イクシードII 断約と守護の双斧 (MF文庫J)
なれる! SE (9) ラクして儲かる?サービス開発 (電撃文庫)
アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)
大好きです! ! 魔法天使こすもす -7 (カドカワコミックス・エース)
お姉さん過激ですッ! (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
燃焼系魔法少女やまとなめてお (ブレイドコミックス)
球場の令嬢 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
冴えない彼女の育てかた~egoistic‐lily~ (1) (カドカワコミックス・エース)
アクセスランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。