About  Mail  全記事一覧  RSS  twitter@vip0nanzo
VIPってなんぞ?
VIPってなんぞ?


スポンサーサイト  はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | Category:スポンサー広告 | CM(-) | はてなブックマーク - スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

コナンのパラパラ笑わずに踊れたら百万円  はてなブックマーク - コナンのパラパラ笑わずに踊れたら百万円

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/09(火) 17:49:09.40 ID:P0nOkfye0

笑ったらライフルで頭抜かれる
おまえら出来る?







2:パスタ ◆Pasta/zb6. :2012/10/09(火) 17:50:10.33 ID:f33Okdjh0

開始2秒で死んだ





3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/09(火) 17:51:08.01 ID:6TU5W0gm0

再生する前にコナンの顔で死んだ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091238068/yagami1020-22/ref=nosim/





4: 忍法帖【Lv=39,xxxPT】(1+0:15) :2012/10/09(火) 17:52:23.78 ID:o6fHu8HG0

久しぶりに笑った





6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/09(火) 17:55:56.47 ID:sWQNcQrYO

真顔は卑怯





7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/09(火) 17:56:49.57 ID:/lzHiVSY0

部屋から台所まで聞こえる声で笑った





9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/09(火) 17:57:20.79 ID:shdMXNfJ0

50秒で爆笑





11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/09(火) 17:59:20.77 ID:pqg/DTh/0

あのまんざらでもない感じがたまらん





12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/09(火) 17:59:47.64 ID:xFC5rT6o0

真顔で踊るなww





13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/09(火) 18:00:36.82 ID:I8MbTR8p0

1分18秒の勢いwwwwwwww





14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/09(火) 18:00:49.40 ID:JPUX1vcM0

別に子供の頃は何とも思わなかったのにお前らのせいで笑うようになった





18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/09(火) 18:02:42.49 ID:yOlXZ4kI0

ごめんコナンのぱらぱらってだけで思い出しちゃって笑ったわ





21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/09(火) 18:03:40.54 ID:1F9qsnqi0

耐えた

でも笑わずに踊らんといけないんだよな





26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/09(火) 18:06:10.05 ID:SNFjT/a80

ラスト、こっちみんなwwww





30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/09(火) 18:09:08.36 ID:JS98p64h0

最初の決めポーズでみんな死ぬだろwww





40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/09(火) 18:13:11.50 ID:nG0KlmpgP

スレタイで耐えられなかった俺には無理だ





49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/09(火) 18:18:19.56 ID:KcZxTVWR0

見る前から思い出して少しニヤっとした





56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/09(火) 18:27:15.63 ID:UDDMIc750

パラパラって単語が懐かしいな





66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/09(火) 18:41:40.43 ID:k9cIspj/0

12秒で死んだ









神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 2 (GA文庫)
榊 一郎
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 1110






あなたにオススメの記事

同カテゴリの記事


殿堂入り記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012/10/10 | Category:ネタ | Comments:(4) | はてなブックマーク - コナンのパラパラ笑わずに踊れたら百万円 このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

     15136 ハゲ 2012/10/10 18:09
こんなんで笑わないだろ普通…

     15137 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012/10/10 18:46
たまにドヤって感じの顔してない?

     15148 名無しさん 2012/10/10 21:31
1:25秒くらいで「ちょんまげがピョコピョコ左右に動くなー」と意識した直後に死んだ

     15268 VIPってなんぞ? 2012/10/15 21:07
やったできたぁぁぁぁぁぁ
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
VIPってなんぞ?


カテゴリー
 
Amazon
恋愛ラボ(8) (まんがタイムコミックス)
あんハピ♪ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
恋はママならない (ヤングチャンピオンコミックス)
トモダチログイン (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
新エロデレ セクシー姫アイナの場合 (二次元ドリーム文庫 242)
画集 おとなの萌王ふぇてぃっしゅ (MOEOHセレクション)
サイトーくんは超能力者らしい 3巻 (ガムコミックスプラス)
僕と彼女がいちゃいちゃいちゃいちゃ2 (MF文庫J)
あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)
お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。 (ぷちぱら文庫 103)
揉ませてよオレの正義2 (ぷちぱら文庫Creative 32)
ももいろほすぴたる (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias (マジキューコミックス)
WxY 3 (ヤングジャンプコミックス)
家電探偵は静かに嗤う。 3 (チャンピオンREDコミックス)
一騎当千 【新装版】 -赤壁争乱篇- 4巻 (ガムコミックスプラス)
朝岡ひよりのドキドキカルテ2 (電撃文庫)
フレースヴェルグ・イクシードII 断約と守護の双斧 (MF文庫J)
なれる! SE (9) ラクして儲かる?サービス開発 (電撃文庫)
アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)
大好きです! ! 魔法天使こすもす -7 (カドカワコミックス・エース)
お姉さん過激ですッ! (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
燃焼系魔法少女やまとなめてお (ブレイドコミックス)
球場の令嬢 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
冴えない彼女の育てかた~egoistic‐lily~ (1) (カドカワコミックス・エース)
アクセスランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。