About  Mail  全記事一覧  RSS  twitter@vip0nanzo
VIPってなんぞ?
VIPってなんぞ?


スポンサーサイト  はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | Category:スポンサー広告 | CM(-) | はてなブックマーク - スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

【速報】ついに荒木飛呂彦先生が老ける  はてなブックマーク - 【速報】ついに荒木飛呂彦先生が老ける

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/27(土) 22:47:57.40 ID:94cv9ji70

悲しい







2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/27(土) 22:49:04.51 ID:V/j5vWkd0

どこが





3: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2012/10/27(土) 22:49:18.07 ID:YMnqhBLA0

どう見てもまだ30代だろ





4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/27(土) 22:49:57.24 ID:t9OF+kaY0

波紋だな

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4089081793/yagami1020-22/ref=nosim/





5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/27(土) 22:49:59.93 ID:yryTi/0zO

髪型変わっただけ





6: 忍法帖【Lv=18,xxxPT】(1+0:15) :2012/10/27(土) 22:51:17.13 ID:ryhpSwA40

影の問題





7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/27(土) 22:52:00.57 ID:I9A5sSKe0

食生活気になるな何喰ったらこうなるんだ





8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/27(土) 22:52:04.98 ID:jLx/I8Hy0

石仮面の影響か…





11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/27(土) 22:54:44.96 ID:Bv4M7Khw0







12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/27(土) 22:55:42.92 ID:TK7vmxus0

>>11
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww





14: 【36.8m】 :2012/10/27(土) 22:56:21.83 ID:LNgGIqMr0

THE WORLD 極めるとこうなるのか





16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/27(土) 22:59:06.60 ID:4pDMfthc0

これが不老不死ってやつか















あなたにオススメの記事

同カテゴリの記事


殿堂入り記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

     15424 名無しさん 2012/10/28 18:03
全然老けてないだろオ

     15425 VIPってなんぞ? 2012/10/28 18:11
老けてねーじゃん
焦って損した

     15426 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012/10/28 18:16
違いは、影とHD画質か?

     15427   2012/10/28 19:46
時止めてるんじゃなくて波紋だよ

     15428 (´・ω・`) 2012/10/28 21:06
どう見ても30代後半のイケメン・・・
幼稚園の娘がいるエリートみたいな顔してる

     15434 VIPってなんぞ? 2012/10/28 22:44
でも、漫画を描き上げる速度は、(富樫さんの)数万倍の早s!

     15435 ゆとりある名無し 2012/10/29 01:28
髪型のせいかもしれないけどさァ
20代後半って写真が、普通に見て高校生くらいの雰囲気なんだが
ぎりぎり大学生でこの程度ならいるよね、程度

     15439 VIPってなんぞ? 2012/10/29 12:31
8年後、還暦なんだが大丈夫なのか……!?

     15440 名無しさん 2012/10/29 12:37
油分増えてるじゃねーかw

     15443 VIPってなんぞ? 2012/10/29 15:35
マジで変わらないんだよな

     15449 VIPってなんぞ? 2012/10/29 21:29
ちょっとずつ老けないと不自然だからな
波紋の呼吸弱めてるわこれ

     15598 名無しさん 2012/11/09 03:11
パンが足りない日もある

     16169  2012/12/23 11:20
もう20代後半の写真の時点で既に若い
余裕で20くらいに見える
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
VIPってなんぞ?


カテゴリー
 
Amazon
恋愛ラボ(8) (まんがタイムコミックス)
あんハピ♪ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
恋はママならない (ヤングチャンピオンコミックス)
トモダチログイン (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
新エロデレ セクシー姫アイナの場合 (二次元ドリーム文庫 242)
画集 おとなの萌王ふぇてぃっしゅ (MOEOHセレクション)
サイトーくんは超能力者らしい 3巻 (ガムコミックスプラス)
僕と彼女がいちゃいちゃいちゃいちゃ2 (MF文庫J)
あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)
お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。 (ぷちぱら文庫 103)
揉ませてよオレの正義2 (ぷちぱら文庫Creative 32)
ももいろほすぴたる (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias (マジキューコミックス)
WxY 3 (ヤングジャンプコミックス)
家電探偵は静かに嗤う。 3 (チャンピオンREDコミックス)
一騎当千 【新装版】 -赤壁争乱篇- 4巻 (ガムコミックスプラス)
朝岡ひよりのドキドキカルテ2 (電撃文庫)
フレースヴェルグ・イクシードII 断約と守護の双斧 (MF文庫J)
なれる! SE (9) ラクして儲かる?サービス開発 (電撃文庫)
アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)
大好きです! ! 魔法天使こすもす -7 (カドカワコミックス・エース)
お姉さん過激ですッ! (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
燃焼系魔法少女やまとなめてお (ブレイドコミックス)
球場の令嬢 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
冴えない彼女の育てかた~egoistic‐lily~ (1) (カドカワコミックス・エース)
アクセスランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。