About  Mail  全記事一覧  RSS  twitter@vip0nanzo
VIPってなんぞ?
VIPってなんぞ?


スポンサーサイト  はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | Category:スポンサー広告 | CM(-) | はてなブックマーク - スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

【悲報】女子が教える「絶対ムリ!な異性の趣味」が酷すぎる件wwwww  はてなブックマーク - 【悲報】女子が教える「絶対ムリ!な異性の趣味」が酷すぎる件wwwww

1: ストレッチプラム(岡山県):2013/11/25(月) 14:37:55.13 ID:HddHnyUM0

ここで某ファッション雑誌の記事をご覧下さい

1_20131125211914190.jpg

https://twitter.com/nwataze/status/404809995893497856





11: ネックハンギングツリー(埼玉県):2013/11/25(月) 14:40:03.20 ID:VuwdSWL40

スイーツはいいじゃねえかよーくそが





13: フロントネックロック(家):2013/11/25(月) 14:41:44.56 ID:UWLqABmO0

ももクロちゃんはアイドルを超えたアイドルだからキモくないよな?





18: フランケンシュタイナー(神奈川県):2013/11/25(月) 14:43:35.31 ID:yMJ2MAd20

これは順当
男の俺でも無理





19: 河津掛け(埼玉県):2013/11/25(月) 14:43:42.94 ID:H9HNg11z0

カフェ巡りの何がダメなん





60: キングコングラリアット(新疆ウイグル自治区):2013/11/25(月) 15:08:37.17 ID:jroqUSs+0

>>19
草食系すぎるって感じじゃね?





20: ウエスタンラリアット(東京都):2013/11/25(月) 14:43:50.23 ID:FVYGfB8A0

ギャンブルにハマる奴の気が知れない
勝てない勝負はしない





28: ムーンサルトプレス(兵庫県):2013/11/25(月) 14:47:20.45 ID:k4/gNQbp0

アニオタドルオタはそんな事言う奴に近づかねーよw





29: TEKKAMAKI(WiMAX):2013/11/25(月) 14:48:07.25 ID:4nuQJyG40

4位までは全然関係なかったが
お菓子やカフェに関心があると無理とは・・・





34: 魔神風車固め(愛知県):2013/11/25(月) 14:49:46.31 ID:DWZkd7Sx0

PCヲタはセーフ





43: 張り手(埼玉県):2013/11/25(月) 14:52:50.95 ID:MNDwYVPD0

腐女子無理な奴はこれに否定できない





46: ミドルキック(埼玉県):2013/11/25(月) 14:56:43.37 ID:EfG6ZfKm0

男から見てもジャニオタはぶっ飛んだのが多くてちょっと引くねw





47: トペ スイシーダ(dion軍):2013/11/25(月) 14:57:02.42 ID:SDJnkfi00

予想的中しすぎてワロタ
パチンコ競馬はダメだね、人間のクズに見える





53: かかと落とし(大阪府):2013/11/25(月) 15:05:07.07 ID:lf6NAwJ40

非処女は無理





56: バックドロップ(catv?):2013/11/25(月) 15:06:25.11 ID:wej2tQSk0

女装セーフ!
危なかった・・・





61: ローリングソバット(関東・甲信越):2013/11/25(月) 15:09:35.31 ID:++XHrlfTO

アイドルアニメより鉄道の方がヤバい。





90: シューティングスタープレス(神奈川県):2013/11/25(月) 15:41:55.64 ID:NHaVGFxS0

ゲームは許された
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4902307332/





99: シャイニングウィザード(SB-iPhone):2013/11/25(月) 15:54:02.21 ID:IKQiFAg0i

鉄ヲタは人に迷惑かける基地外だから無理





102: 河津落とし(やわらか銀行):2013/11/25(月) 16:01:34.67 ID:78tWilBvP

ゲーオタはおkなのか





122: 閃光妖術(関東・甲信越):2013/11/25(月) 16:39:04.18 ID:fOZpLIojO

チャリオタはセーフか
安心だな





128: 腕ひしぎ十字固め(内モンゴル自治区):2013/11/25(月) 16:52:10.10 ID:uWdXbNiSO

ミリオタはランク外か
やったぜ!





139: フルネルソンスープレックス(千葉県):2013/11/25(月) 17:04:01.45 ID:moe+1Iyj0

鉄道は男のアンケートとっても上位に来るだろうな





141: 張り手(福岡県):2013/11/25(月) 17:04:57.09 ID:SrPTOJED0

パチンカス、アニメ好き、カフェ好きネラーでニートな俺
非オタの彼女いるけど





150: フライングニールキック(埼玉県):2013/11/25(月) 17:26:27.38 ID:gkbs15hz0

スイーツカフェめぐりってwwwwwwwwwwww
てめえらはおkで男はダメなのかよwwwwwwwwwwwwww





160: 魔神風車固め(四国地方):2013/11/25(月) 18:28:07.92 ID:kBogvzPX0

甘党の俺にけんかうってんの?








新エロデレ 小悪魔JK樹里奈の場合 (二次元ドリーム文庫)
筆祭競介
キルタイムコミュニケーション






あなたにオススメの記事

同カテゴリの記事


殿堂入り記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013/11/25 | Category:ネタ | Comments:(2) | はてなブックマーク - 【悲報】女子が教える「絶対ムリ!な異性の趣味」が酷すぎる件wwwww このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

     20407 ゆとりある名無し 2013/11/25 22:43
カフェ巡りはセーフ
他は完全にアウト

     20410 名無しさん@ニュース2ch 2013/11/25 23:28
行間読んでやろう

ギャンブル → 程度問題ではなくやってる時点でNG
アイドル、アニメ、鉄道 → ちょっと好き程度はいいが、オタクレベルはNG
スイーツ、カフェ巡り → 好きならいいが、受け狙いならNG
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
VIPってなんぞ?


カテゴリー
 
Amazon
恋愛ラボ(8) (まんがタイムコミックス)
あんハピ♪ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
恋はママならない (ヤングチャンピオンコミックス)
トモダチログイン (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
新エロデレ セクシー姫アイナの場合 (二次元ドリーム文庫 242)
画集 おとなの萌王ふぇてぃっしゅ (MOEOHセレクション)
サイトーくんは超能力者らしい 3巻 (ガムコミックスプラス)
僕と彼女がいちゃいちゃいちゃいちゃ2 (MF文庫J)
あねボテ お姉ちゃんとママの孕ませレッスン (二次元ドリーム文庫 241)
お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。 (ぷちぱら文庫 103)
揉ませてよオレの正義2 (ぷちぱら文庫Creative 32)
ももいろほすぴたる (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias (マジキューコミックス)
WxY 3 (ヤングジャンプコミックス)
家電探偵は静かに嗤う。 3 (チャンピオンREDコミックス)
一騎当千 【新装版】 -赤壁争乱篇- 4巻 (ガムコミックスプラス)
朝岡ひよりのドキドキカルテ2 (電撃文庫)
フレースヴェルグ・イクシードII 断約と守護の双斧 (MF文庫J)
なれる! SE (9) ラクして儲かる?サービス開発 (電撃文庫)
アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)
大好きです! ! 魔法天使こすもす -7 (カドカワコミックス・エース)
お姉さん過激ですッ! (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
燃焼系魔法少女やまとなめてお (ブレイドコミックス)
球場の令嬢 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
冴えない彼女の育てかた~egoistic‐lily~ (1) (カドカワコミックス・エース)
アクセスランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。